お申し込み方法

火災共済へのお申し込み方法は以下の3つです。

Webからのお申し込み

web申込ページで必要事項を入力し、送信してください。後日こちらから振込用紙をお送りいたします。

  • ステップ1

    web申込ページで必要事項を入力し、送信してください。
  • ステップ2

    振込用紙をお送りしますので、ご確認ください。
  • ステップ3

    コンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお振込みください。
  • 契約手続き完了

    ご入金確認後、契約証(領収書)をお送りします。

Web申込

お電話でのお申し込み

お電話で必要事項をお伺いし、後日振込用紙をお送りいたします。

0120-073-203

お近くの窓口

  • ステップ1

    お電話で、建物の構造・用途・面積・ご契約金額等を確認します。
  • ステップ2

    振込用紙をお送りしますので、ご確認ください。
  • ステップ3

    コンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお振込みください。
  • 契約手続き完了

    ご入金確認後、契約証(領収書)をお送りします。

窓口でのお申し込み

お近くの窓口でもご契約手続きが可能です。

  • ステップ1

    お近くの窓口へお越しください。
  • ステップ2

    窓口にてご契約手続きをします。
    ※建物の構造・用途・面積・ご契約金額等を確認します。 ※ご契約の手続きには、掛金・ご印鑑が必要です。
  • 契約手続き完了

    契約手続き後、契約証(領収書)をその場でお渡しいたします。

お近くの窓口