火災共済へのお申し込み方法は以下の4つです
web申込ページで必要事項を入力し、送信してください。後日こちらから振込用紙をお送りいたします。
ステップ1
web申込ページで必要事項を入力し、送信してください。ステップ2
振込用紙をお送りしますので、ご確認ください。ステップ3
コンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお振込みください。契約手続き完了
ご入金確認後、契約証(領収書)をお送りします。担当者がご説明・ご契約にお伺いいたします。専用ページよりお申し込みください。
ステップ1
訪問説明のお申し込みページで必要事項を入力し、送信してください。ステップ2
ご訪問日時を相談させていただくため、担当者よりご連絡いたします。ステップ3
担当者が訪問し、ご説明・ご契約手続きをします。契約手続き完了
契約手続き後、契約証(領収書)をその場でお渡しいたします。お電話で必要事項をお伺いし、後日振込用紙をお送りいたします。
ステップ1
お電話で、建物の構造・用途・面積・ご契約金額等を確認します。ステップ2
振込用紙をお送りしますので、ご確認ください。ステップ3
コンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお振込みください。契約手続き完了
ご入金確認後、契約証(領収書)をお送りします。お近くの窓口でもご契約手続きが可能です。
ステップ1
お近くの窓口へお越しください。ステップ2
窓口にてご契約手続きをします。契約手続き完了
契約手続き後、契約証(領収書)をその場でお渡しいたします。